フォトアルバム
天気予報

訪問者

交流部会 Feed

加戸・公園台まつり

  10月30日(日) 加戸・公園台まつりが開催されました。あいにくのお天気でしたが、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

区長会の皆さんでおそば作りです。朝早くから準備して、すべて完売しました。お疲れ様でした。happy02

Cimg1938_2 Cimg1942

オープニング。山崎会長と西野交流部会長のあいさつです。

Cimg2047 Cimg2051

加戸保育所・松涛保育園の発表です。練習どおりできましたね。とってもかわいいい園児たちでした。heart04

Cimg2054 Cimg2059

Cimg2059_2 Cimg2061

Cimg2071 Cimg2088

三國湊新月・平山子供太鼓による元気いっぱい太鼓演奏です。かっこよく決まりました。scissors

Cimg2094 Cimg2105 Cimg2112

公民館前も大変盛り上がりました。

Cimg2114_2 Cimg2117

Cimg2123_2 Cimg2131

抹茶コーナーや公民館講座政策展示もよかったですね。

Cimg2137 Cimg2138

和琴演奏会(公民館和琴講座生)と加戸子供太鼓です。

Cimg2167 Cimg2170

今年もバルーンアートショーで花ちゃん大活躍!!子供たちも大喜びでした。happy02

Cimg2201

三国中学校の合唱部の皆さんです。このメンバーで合唱するのは、加戸・公園台まつりが初めてになるそうです。ちょっと緊張してたかな?

Cimg2206

なんといっても盛り上がったのは、福引の大抽選会!!当選した方々おめでとうございます。note

Cimg2229

加戸・公園台まつり

10月30日に加戸公民館にて恒例の「加戸・公園台まつり」を開催します。皆さん、ぜひお誘い合わせてご来場ください。

Matsuri_2 

交流部会紹介

『加戸・公園台まつり』
『七夕茶会』の開催
『まちかどにイルミネーション』事業

Kouryu1_3 

Kouryu2_2

Kouryu3_2